プロフィール

文月屋恵乃丞

Author:文月屋恵乃丞
2014年は浜松基地モニターやってました

主婦のくせにヲタクという救えない奴です
『文月屋恵乃丞』名義でヲタ活中
生息地:静岡県 出身地:愛媛県

家族はダンナと息子とネコ1匹
愛車はKawasakiのZXR750

MMDで遊んだりたまにお絵描きします
最近刀剣乱舞沼にハマリマシタ
美濃国の審神者です

Twitter→@fudukipon

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いよいよ終わりです

基地モニターとしての活動もいよいよ最後です。

1年なんてあっという間ですね・・・
ブログでレポート書くぞ~って意気込んだもののなんやかやで未着手のままきてしまいました・・・

あ~あ・・・
ダメですねー自分・・・

PCを早く使える状態にしなかったのもダメな原因ですね・・・


とりあえず現在PC使える状態にしてフリーのお絵かきソフトもインストールしたので
回想形式でレポートにできたらいいのかなぁと

なんかやるやる詐欺みたいな事になってきましたけどw

写真とかもいっぱい撮ったんですけどね
(掲載NGな写真とかもありますけど)
そこはイラストでぼえーっとごまかしたり出来そうかなぁと思ってましたけど・・・

すみません、かなり自分に甘いので・・・

あれぇこんなはずじゃなかったのに的な・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


