プロフィール

文月屋恵乃丞

Author:文月屋恵乃丞
2014年は浜松基地モニターやってました

主婦のくせにヲタクという救えない奴です
『文月屋恵乃丞』名義でヲタ活中
生息地:静岡県 出身地:愛媛県

家族はダンナと息子とネコ1匹
愛車はKawasakiのZXR750

MMDで遊んだりたまにお絵描きします
最近刀剣乱舞沼にハマリマシタ
美濃国の審神者です

Twitter→@fudukipon

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


変化

ものすごく久しぶりにブログ記事書きます

ここに引っ越す前のブログから数えると何年になるのかな~
…ちょっと見にいってみた(前のブログ)

2007年か!?

おさぼりおさぼりしつつもなんだかんだ書いてたんだなぁ~としみじみ

なんというかあれから…
mixiでいろいろ書いてみたり
Twitterでぼそぼそしてみたり

どんどん移り変わってくもんですな…
皆、普通にFacebookやらLINEやらInstagramやら…
使いこなしてますね…

オ バ サ ン ハ モ ウ 流 レ ニ ハ 乗 レ ナ イ ヨ

ブログってもう少数派なのかもな~と思ったり

しかしこのブログに引っ越してからもまぁいろいろありました
バタバタしていて書けなかったのもあるけど、
ブログ、書こうって気持ちも下火になってたかな

19年一緒にいたニャンコが虹の橋を渡り…
父が亡くなり…
自分も病気になり、闘病…

グチだらけになるだろうなぁって
(実際mixiではかなりグチってましたけど)

Twitterでボソボソやってるほうが気がラクだったのもあるのです

スミマセン←誰に謝ってるんだろう


なんか暗い話題になってしまったですけど…


でも月日が経って変化することはいいこともありますな

病気がきっかけというのは皮肉なもんだけどもウジウジしがちな自分は相変わらずな部分はあれども
それでもかなり気持ちの切り替えが早くなったような気がする、かな

そんでもって小学生だった息子は高校を卒業し、現在、専門学校に入学し勉強中

…早いもんだ



ここに引っ越した時はそこそこブログ更新する気満々だったですけど
なんとなく気まぐれな更新になりそうかな…

その時々に書きたいこと書く感じで
義務感とか書くのが苦痛になるのは違うと思うので

そんな感じです
スポンサーサイト

| ホーム | いよいよ終わりです >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます~
しばらく実家に帰っていたので返信が遅くなってしまいました、すみません。

本当に時間が経つのは早いです。
自分ちの子供の成長もそうなんですが
帰省して姪っ子、友人のお子さん達の成長の早さにびっくりしてしまいます。

そりゃ、自分もオバサンオバアサンへと変化してしまいますよね~

ブログは体調と相談しつつゆっくり更新できたらいいなぁ~と思ってますので
気長に待っていただけるとありがたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


